Blog

【重要】ご予約前にご一読ください。

  • LINEで送る

みなさまに気持ちよくご参加いただけますよう、ご予約前にご確認をお願いいたします。

 

◆注意事項◆

【ラリュールについて】

◇当店は完全予約制/女性専用です。
(ご夫婦やカップルでのご参加を希望される場合はご相談ください)

◇お支払いは当日現金払いのみとなっております。

 

【キャンセル、遅刻について】

◇10分以上遅刻される場合は事前にご連絡をお願いいたします。

◇ご予約の時間より15分を過ぎても連絡がない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

◇無断キャンセルが2回以上続いた場合は、次回ご予約はお受けできませんのでご注意ください。

 

【ヨガについて】

◇空腹時に行うことが理想です。食事は2時間前までに済ませ、どうしてもお腹がすく場合はフルーツや野菜ジュースなど軽めのものを1時間前位までにお願いいたします。

◇ヨガを行う際の服装は締め付けのないものを着用しましょう。体が冷えやすい方は、最後に行うリラックスの時間(ペンタクル/シャバアーサナ)の為に靴下、上着、などご用意ください。

◇体調管理は自己責任とし、体調に関して気になる事項がある場合は事前にインストラクターに申し出てください。通院中の方は、主治医に相談し許可を得たうえでご参加下さい。

◇妊娠初期の方、産後間もない方のご参加はご遠慮いただいております。(安定期に入った方、出産後3か月を過ぎた方は主治医の許可を得たうえでご相談ください。

◇無理はせず自分のペースで行ってください。

 

※注意事項をよくお読みいただき、ご理解いただいた上でヨガのレッスンを行わせていただきますので、全てのトラブルが発生した場合も一切の責任は負いかねます。

 ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  • LINEで送る