Blog

自分を大切にする時間。イベントヨガ♡

  • LINEで送る

那須町でヨガの魅力をお伝えしている、ラリュールのMayumiです。

 

あなたが大切な存在であることを実感する時間

 

ラリュールがご提供しているイベントヨガ。

毎月、那須高原ミッシェルガーデンコート様をお借りして開催しています。

 

なぜこの場所なのか?

それは、空間の持つ波動を大切にしているから。

 

那須高原ミッシェルガーデンコート様に足を運んだことがある方はご存知かと思いますが、

まだ訪れたことがない方にひとことでお伝えするなら…

「那須にお城がある‼」という感じ。

 

空間に価値がある

このお城、普段は結婚式を行う結婚式場なので

『人生最高の幸せの瞬間』を迎える方々の放つ超絶幸せの波動で溢れています♡

目には見えませんが、光で満たされている空間。

館内にはイギリスの教会から譲り受けた本物のアンティーク家具やステンドグラスの数々。

そして、建物の外観に使われているハチミツ色のレンガ、別名「ハニーストーン」もイギリスから取り寄せたもの。

本物へのこだわりやモノが放つ波動を大切にしているこの空間でヨガを行うことは、自分自身大切が大切な存在であることを感じられる場所なのです。

 

那須高原ミッシェルガーデンコート様のホームページ↓

那須高原ミッシェルガーデンコート様

 

ヨガのためのヨガではなく、幸せを実感するためのヨガ時間

ヨガの後にお楽しみいただくお料理にもこだわりと愛情が詰まっています。

美味しいお料理で皆さまに幸せな時間をご提供くださる那須高原ミッシェルガーデンコート内のレストランはこちら↓

リストランテ ラ・ヴィータ・エ・ベッラ

 

ラリュールのヨガにご参加頂いた方への特別メニューのイタリアンランチ。

イタリアンのフルコースをコンパクトにまとめたような贅沢な内容です!

ヨガの後の食事はからだへの吸収率が高まっています。

そこで、旬の食材にこだわった良質で新鮮な食事でからだも心も満たしていきます。

女性に嬉しい美容への効果を考えたメニューを組んでいただけました♡

 

ヨガの食事で大切なこと

・食べ物への感謝の気持ちを持つ(命をいただいて私たちは生かされているという意識)

・ゆっくりとよく噛んでいただく(一口30回の意識)

・新鮮で良質で旬のものをいただく(からだも心も喜ぶ)

・食べる順番はスープや野菜やキノコや海藻やお魚やお肉が先で炭水化物はそのあと (ビタミン・ミネラル・タンパク質を先に摂取してから最後に糖質)

そして何より大切なのは楽しくおしゃべりしながら美味しいお料理をいただくこと♪

食事をどんな気持ちでいただくかによって消化吸収に差が出ます。

好きな人と楽しく気楽に笑い合いながら食べることが健康につながるのです!

 

お気軽にご参加ください!

●ヨガはご参加の皆さま全員で一緒に行いますが、お食事はお席を分けてご用意しています

●ラリュールのイベントヨガでは太陽礼拝からはじまり陰ヨガへと続きます。全身の筋肉をまんべんなく使った後、ゆったり緩ませていくスタイルでよりリラックスの効果が高まるようなメニューです。

●難しいポーズはありませんので幅広い年齢の方、運動不足と感じている方、からだが硬いと感じている方でも安心して行っていただけます。

 

ご友人やママ友や姉妹や親子など大切な方と一緒に素敵な時間をお過ごしください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • LINEで送る