Blog

ヨガのある生活。

  • LINEで送る

那須町でヨガの魅力をお伝えしているラリュールのMayumiです。

日常にヨガを。

よし!やるぞ!と気合を入れてヨガをしに行くのではなく、

気楽に、気軽に、ふらりとヨガへ。

頑張らない無理をしない場所。

常識と呼ばれるものを手放して自分自身を解放できる

自然体で過ごせる場所。

そのままの自分で

ありのままの自分で過ごせる場所。

誰からも否定されたり非難されたり攻撃されたりすることのない

心穏やかに安心できる場所。

行きたい時は行く、行きたくない時は行かない

したい時はする、したくない時はしない

話したければ話すし、話したくなければ話さない

聞きたければ聞くし、聞きたくなければ聞かないという

当たり前の自由な選択が許される場所。

お互いを尊重し尊敬し合いながら過ごす場所。

気持ちいいほどシンプルに

気持ちいいほどナチュラルに。

自分自身を形成する目に見えるもの以外の

深いところで繋がり合える場所。

そんな場所を私は作りたいと思っています。

今はまだ自分のスタジオを持ってはいないけれど、

私の居るところがそんな場所になれば

私のヨガがそんな空間になれば

特定のどこかは必要ないのかもしれない。

そんなことを思った雨の夜でした。

自分自身を見失う前に

自分自身を見失った後に

ヨガはすべての人を受け入れてくれます。

  • LINEで送る