Blog

店名に込めた想い。

  • LINEで送る

今回は、
L’ALLURE-ラリュールという店名について書きたいと思います。

店名のラリュールとは、
フランス語で『しなやかな女性』という意味を持つ単語です。

それは、
自分の心に素直に正直に無理のない生き方をしている女性。

柔らかな物腰のなかにも芯があり自分に自信を持って生きる女性。

穏やかで気品があり包容力のある女性。

強いなかにも協調性があって軽やかに暮らす女性。

そんな、ラリュールのような生き方を通して自分で自分を満たすことができれば、
平和な世界へつながっていくのだと信じています。

私の価値観や、ものの見方を共有させて頂き、

一つでも共感してくださる方とヨガを通して大切な時間を一緒に過ごしたいと思っています。

人生の時間は有限です。
人は生まれたら必ず死が待っています。
誰も例外なく。

しかも、
それが“いつ”か分からない。

いつか、必ず来る
人生最後の瞬間に、
少しでも後悔のないように過ごしていきたい。

ちなみに…

海外旅行が大好きな私が

初めて訪れた場所がフランスでした。

なぜか無条件でフランスが好き。

パリが好き。

なぜか惹かれるのです。

そんなご縁もあってフランス語の店名に決めました。

『ラリュールのような女性が、ヨガを通して増えたらいいな』

という想いを込めて。

たくさんの方が、
人生を笑顔で楽しく幸せを実感しながら過ごしていけますように。
自分らしくいきいきと働き美しく豊かで充実した人生を送れますように。

  • LINEで送る