Blog

【フルールダンスサークル】ヨガレッスン開講のお知らせです

  • LINEで送る

那須町でヨガの魅力をお伝えしているラリュールのMayumiです。

2020年1月12日(日)から那須街道沿いのスタジオで

ヨガレッスンを開講することになりましたので、

詳細をお伝えしたいと思います!

【場所】

fleur Dance Circle(フルールダンスサークル)

那須町高久乙1-3

【レッスン日】

毎週日曜日

*レッスンが休講の場合もありますのでご予約時にご確認ください。

【時間】

15:00~16:15(75分間)

【料金】

1レッスン2,000円

【ヨガレッスンの内容】

呼吸と共に体を動かして心身のバランスを整えます。

初心者でも体が硬くても安心して参加できるクラスです!

ヨガ経験者や運動が好きな方も気持ちよく体を動かしていただけます。

レッスンのはじまりは全身をゆっくりと気持ちよくストレッチ、

中盤はほぐれた全身の筋肉を呼吸と共にしっかり動かすハタヨガで汗をかき、

最後は一つのポーズを長めにキープする陰ヨガでクールダウン。

自律神経のバランスを整えて心身の不調を改善するラリュールのヨガで

気持よさと心地よさを味わってください♡

【スタジオ入会金】

3,000円

【スタジオ年会費】

5,000円

【ヨガの体験レッスン料】

1,500円

(通常レッスンを1回ご体験いただけます)

こちらのスタジオはヨガ以外にダンスのレッスンも行っています!

普段は美容室として営業している場所なので、

少人数で気軽にレッスンに参加できるところも良いですね♡

*ご予約制ですので事前にお問い合わせくださいね!

ご予約は画像に記載してあるお問い合わせ先か、

(フルールダンスサークルのSerika先生に繋がります)

ラリュールのホームページやLINE@やSNSから

(わたくしMayumiのInstagram・Facebook・Twitterに繋がります)

お気軽にお問合せくださいませ^^

下記のイベントは終了しました。↓↓↓

1月5日(日)体験レッスン募集中!

いきいきふれあいセンター 地下1階大練習場で

17:30~18:20(50分間)

ヨガの体験レッスンを行いますので

お気軽にご参加くださいね♡

詳しい内容はこちらの記事をご覧くださいませ。

↓↓↓

1月5日(日)ヨガ体験募集中

上記のヨガイベントへの体験参加特典として、

通常レッスンを行うスタジオへの入会金が無料になるそうです!

少しでも気になったらお問い合わせくださいね^^

  • LINEで送る